淋しさは欠落によるもの

今日は生活の立ち上げとかにおわれることもなく
ただただなんとなくの仕事をした。
というか仕事なんてできないから勉強してた。

正直英語ができない僕は純Japaneseなわけで
そんなやつははっきり言ってアメリカ人からしてみたら
どうでもいいやつなんじゃないかと思った。
この会社で浮いた状況、痛すぎる・・・・・

今日は妻とSkypeをして友達とメールをした。
僕は確かに寂しいけど、
残された人も寂しいと思うんだと思った。

俺から言わせればお前らいくらでも日本人居ていいじゃないか!
と思ったけど、淋しいと思ってくれる人がいるのは
それはそれで幸せなんだと、かみしめた。